同窓会

空港で働いていたのも、気づけばもう7年前までのこと。
寮生活、最後まで苦手だった早朝シフト勤務、クレーム対応・・・
しょっちゅう怒鳴られて頭を下げて、勤務中にトイレで悔し涙を流した事も一度あったけど012.gif、本当に楽しかったなあ。
信じられないほどお金もなかったのによく遊んだし・・・笑。

あれほど同僚・同期と一緒に過ごす時間が長い会社もそうないのではないかな。
すごく色濃い体験が詰まった5年間だった。

9日(月)はそんな時間同じ部署で一緒に過ごした人達との久しぶりの同窓会。
今は遠いバンクーバーで暮らすY子さん、ロンドン在住のHさんが帰国するという事で総勢10人が集合。
同期のアッシーも神戸から駆けつけるというので、とても楽しみにしていた。
シフトが異なる班違いの私もお声をかけてくれて、Hさん、ありがとう。

お店は銀座の青の洞窟
やけに妖艶で幻想的でラブホかと見まごう内装。
「幻想×AQUAで合コン成功率120%、ここでしか味わえないアフタヌーンドルチェ」(byぐるなび)。なんじゃそりゃ!
でも、その怪しさがまた私達らしくて楽しい。笑。

みんな当時と全く変わらず、思い出話も楽しくて。
今も在職中の人、専業主婦、女社長になっちゃったキャリアウーマンまでいて、今はみんなそれぞれの道を歩いているけれど、エネルギーに満ちてた20代の思い出を共有出来る仲間との時間って心地いいものだな・・とつくづく実感。


c0221792_13461654.jpg


きたばー、幹事さんありがとう、そしてお疲れさま。

お陰様で帰り道までハッピーな時間を過ごしました。





Hさんのロンドン土産。Cash Kidstonのハンドクリーム。
全員分を自分でラッピング&メッセージ書いてくれたんだね。ありがとう。003.gif
大切に使おう。

と隣は噂のアフタヌーンドルチェ・・・・

c0221792_13434824.jpg

[PR]
by morningsun71 | 2009-11-11 07:30 | 日常


<< 一蘭 横浜中華街 >>