IちゃんWedding party - 高井戸倶楽部

土曜の夜は元同期のIちゃんの結婚式2次会にお呼ばれ。いつものB班チームに加え、福岡からぐりが、そして辞めて以来初めて再会するYちゃんもやって来ると言うのでワクワク。

場所は高井戸倶楽部。土地勘全くなし。辿り着くまでオタオタ・・・。急行に乗り遅れ、方向違いの電車に乗り、また戻り・・・30分も遅刻。あ~~~!!あたしってどうしてこうなんだろう?みんな、ごめんなさいよーーー!
しかも仕事用のスーツを着用して大荷物を抱えて行ったら「え、着替えるの?このままでいいんじゃない?」とみんなの声。
「・・・・・・・・」(俯く私)。
でもせっかく持参したミキティドレスなので、無理やり着替え一人社交ダンス部状態で出席。

店内は薄暗い中をシャンデリアやミラー、キャンドルの明かりがキラキラ揺らめいていてとても幻想的で素敵

c0221792_22363738.jpg

バイクで登場の新郎新婦。カッコイイ~069.gif

c0221792_22371496.jpg


ミニ丈のウェディングドレスがとてもよく似合うキュートな新婦:Iちゃん。甘いマスク(死語)の新郎Kさんととてもお似合い。この二人のフレッシュでやんちゃな雰囲気って10年、20年経ってもそのままなんだろうなあ。子供と友達感覚の家庭を築いてるイメージが浮かんで、ほんわかした気分に。056.gif

・・・しかしカメラが突然言う事を聞かなくなり、全くシャッターが押せない状態に。焦って色々いじってる間にパーティはどんどん進み・・・結局ほとんど写真は残らず・・・(涙)。しかも今朝になって普通に使えるし。なんでやねん。。。008.gif


お料理も美味しく話も尽きず、とっても楽しいパーティだった。楽しい時間てあっという間に過ぎるね。
Iちゃん、本当におめでとう!!そして同期ーズ、お疲れ様でした。
[PR]
by morningsun71 | 2009-12-21 22:40 | 日常


<< 由比ガ浜COCOMO+サンタ手ぬぐい 手帳 >>