謹賀新年

明けましておめでとうございます。

来たよ~寅年!!(年女)

2009年をよくよく振り返ってみると、変化に富み、スタミナあるのみで突き進んだ感があり後半ちょっと体力的に息切れしたけど、自分にとって納得のいく結果を残せた1年だったかなと自己満足。(体作りと読書以外は^ ^;)。
今年はどんな年になるかな~。

やりたいことや達成したいことを整理しようと、つらつらとたわいもなく手帳に書き込んでみた。
一つ一つ、自分を見失わないよう焦らず進んでみよう。

21世紀に入って早くも10年目。2010年、いい区切りだ。
皆様にとってもいい思い出になるような出来事に満ちた素敵な一年になりますように!
イェイ!003.gif003.gif003.gif003.gif


c0221792_2475758.jpg

[PR]
by morningsun71 | 2010-01-03 02:50 | 日常


<< 気持ち新たに 函館 >>