baby foot

金曜の夜はK姉さん、Aさんと3人で月島の「ほていさん」に鮟鱇鍋を食べに行く。
予約は最低でも1カ月前でないと取れない人気店。去年初めて連れて行ってもらって、あまりの美味しさにやみつきに。あん肝がどっさり、あのほんのり甘い絶妙なスープで食べる締めのおじや。今年も食べられてよかった!!
日本酒もいいけどここのライムサワーにはまる。笑
4月末で鮟鱇鍋は終わってしまう。うーん、年間通じて食べれたらいいのに。

土曜は雨だったので家でのんびり過ごす。(夜にウォーキングに出るまで、ひきこもり)。
せっかくなので1年ほど前に買ったまま放置していたbaby footにトライ。
恐ろしいほどボロボロと足裏の皮が剥けて、赤ちゃんのようにツルツルにあるという・・・

5本指靴下を履いて。
c0221792_2385775.jpg


専用の足形ビニールカバーを履いて、付属のローションを片足半分ずつ入れる。
c0221792_2263744.jpg


そのまま2時間放置。1週間くらい経つと皮剥けが始まるそう。楽しみだ・・・・・!!!ワクワク!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

本日は丸の内のシャングリラホテルでアフタヌーンティ(ああ、飽きもせずにまたしても。)

c0221792_2265690.jpg

28F。今回は窓際の席だったのでラッキーだった。
日本橋方面を眺めながら。

サクラティー他季節を意識したハーブティなど、お茶の種類はここが一番多かったので、選ぶだけで楽しい。が、やはりここでも坊は「ペニンシュラの紅茶がダントツ一番」と。そーかね?私は今回はハーブティしか飲んでないが・・・。どの道違いが分からなかっただろうな。間違いない。012.gif

最後に2段のトレーでクッキーとチョコレートがサーブされたのに、うっかり手をつけるのを忘れて帰ってきたことが悔しくてならぬ。気づいた瞬間は絶叫。
[PR]
by morningsun71 | 2010-03-07 22:07 | 日常


<< EGGS'N THIN... 新しい事始めることにする。春だし。 >>