七里ガ浜フリーマーケット

今週末は久しぶりに実家に。母の誕生日の為。
今回は自宅でお寿司でお祝い。お花も買って。
舞台を観に行きたいそうなので、チケットをプレゼントすることに決定。
おめでとう!おみほ~~~~056.gif
(と祝う身でありながら今回も秋田からの生ワカメ他、大量の食材を持たせてもらっている私。すんません・・・・お陰で助かってます・・・)

今回の帰省ではWii fit plusにはまりまくる。ついムキになり、早くも今朝から二の腕筋肉痛・・・
でもこれは面白い!!

c0221792_19174895.jpgc0221792_1918112.jpg









キャラクターもそれなりに似せて作っているのだ。左から坊、私、妹、父、母。



今朝は七里ガ浜のフリーマーケットに行ってみる。
c0221792_1922458.jpg


天気もよくて、最高のフリマ日和!そのせいか結構な人出で大賑わい。

アメリカンな雰囲気の雑貨(車の上)
c0221792_19295175.jpg


ポップアート
c0221792_19305214.jpg


実はこれが目当てで行った。Fire kingの食器。ただしほとんど値引きされていなかった(と思う)ので、今回購入を見送り。でも可愛いよなあ。。欲しいなあ。。どうしようかなあ・・でもこの値段なら何もここで買わなくても・・・と未練がましく行ったり来たり(笑)
c0221792_19312316.jpg


子供向けのスパッツ、おっと、レギンスもこんなに可愛い新品で格安。
c0221792_19332827.jpg


インテリア野菜。食べられないらしいが・・・色鮮やかで綺麗なので欲しくなった。重いのでやめたけど、、
c0221792_19344459.jpg


漆の手作りスプーン。ほかにも大ぶりのお椀など。かっぱ橋くらいお買い得?
c0221792_1937649.jpg


Tシャツのシーズンももうじきやってくる。
c0221792_19403928.jpg


観葉植物も結構な勢いで売れていた。いいな~車で来た人は。。荷物の量気にせず買えるもんね。
c0221792_19415818.jpg


どうやら一般の人が中古品を出品するバザー的な店舗よりも、湘南地区のお店がある程度値引きして出店してる数のほうが多いのでは??と途中で気付いた。なのでタグが付いた新品ばかりが並んでいるお店も結構ある。売り子のお姉さんが「茅ケ崎でお店やってるのでよろしかったら来てください」なんて宣伝してたりして。フリマってそういうもんなんだ?(知識・経験すこぶる乏しい)

とりあえずそんなわけで私も新品のGジャン1000円、グレーのパーカー2枚で3000円、グレーのV字ニット700円を。古着のラルフローレンのチノパンを500円で購入。
c0221792_19583383.jpg


いい買い物したぜ・・・・とホクホクだったのだが、不安材料が一つ。チノパンのラインと色がドンピシャ好みだったのだが、1サイズ小さいものしかなかったのだ。
「履けるかなあ・・」と心配で迷ったが、500円に値引いてくれたので買ってみた。そして家で試着したら、案の定ピッチピチだったのだ。(’んぬぅぅぅぅぅぅーーーーーっっ!!!’と赤鬼のような様相でファスナーを上げるていたらく)。

「これ履いて食事したら一発でボタン飛ぶよ!!」と坊が大笑いしている。でも大丈夫。これからウエスト5cm細くなる予定だから(時期は未定)。


お昼は七里ガ浜駅前のスペイン料理「MORI MORI」で。
c0221792_19432843.jpg


スペシャルシーフードパエリアランチ(ライス大盛り)
c0221792_2092575.jpg


本日のお魚ランチ(これで足りるはずもなく、追加でライス+200円)オーダー。
c0221792_20101262.jpg


スペイン行ってみたいなー。
c0221792_20103214.jpg


ここは良心的な値段の割に、パンもとっても美味しいし、パエリアはぴりっと塩味が効いていてお魚もふわっと肉厚で美味しい!!二人して「今度は夜来てみよう!」と意見一致。
[PR]
by morningsun71 | 2010-03-14 19:14 | 日常


<< 人間ドッグ+baby foot成果 Sheryl Crow+Jac... >>