人間ドッグ+baby foot成果

本日は生まれて初めての人間ドッグだった。
飲まず食わずで挑んだ人生初の胃カメラ・・・・。
バリューム飲みたくないってだけで選択したけど、ウゲエエエエーーーーッッ!!
管を入れる前に喉を広げる注射とやらの超ウルトラ刺激ックスで殺人的にまずいあの薬なに!!????
仰向けに寝そべった状態で飲み込んだ瞬間に激しくむせかえって昆虫みたいに悶絶。
カメラがうねうねお腹の中を動くのを苦しくて肩で息しながら耐える時間の長い事・・・・。
とにかくまずくてたまらないこの口の中を何とかしてくれ状態。
管が喉を通っている事なんかよりよっぽど苦しい。

背中さすってくれたり、「後半に入りました、もう少しですよ」って声かけてくれたり、あの優しいナイチンゲール達がそばにいてくれなかったら途中で自分で管引き抜きたくなるくらい苦しかった・・・

結果は異常全くなしとの事。よかった・・・・
それにしても、どんだけ根性無しなんだ。
この程度の事でこれだけダメージを受けるとは。
あの、(激マズ薬による)喉の焼けつくような痛みにはまいった。。
麻酔のお陰でボーっとするし、いやはや。何事も経験ですなー
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

ところで以前試したbaby footの効果が表れ、順調に足の皮が剥けてきた。
HPの足剥けコンテストの写真のように分厚くはがれるまではいかなかったが、白っぽくなってきたな、と思ったらその後薄皮がぽろりぽろり、といった具合に。乾いた状態だとあまりよく分からなかったのだが、お風呂に入ってこするとボロボロ面白いくらい取れる。

足の裏より、甲の部分と、指の表裏が結構剥けた。途中の段階ではまだらで汚かったが、今日でほとんど剥けきったようでツルツルになり、色も明るくなった感じ。これならクリーム塗らなくてもいい。

お・も・し・ろ・い!!

皮剥けがMAX時の写真を勇気を出してUP。・・・一度してみたが、やっぱり見苦しいのでカット!
ひとさまにお見せ出来るものではない。012.gif

何はともあれ、ベイビーまではいかないが触った感じが全然違うのでお薦め。
[PR]
by morningsun71 | 2010-03-17 22:41 | 日常


<< 飯田橋新年会+浅草散歩 七里ガ浜フリーマーケット >>