~我が家の歴史~

皆さま、本日21時よりフジテレビより放送された「我が家の歴史」。前代未聞の豪華俳優陣による3夜連続ドラマ、ご覧頂きましたでしょうか。

まだの方、明日の2話からでも許すから是非是非ご覧ください。
なんと我が友、colonのご両親及びおばあさまが登場人物の一人(合計3人だけど)のモデルなのです!
も~早く言ってよ~。おかげでOH!モ~レツダッシュで帰宅しても最初の20分くらい見逃したっちゅーの。
ああ、でもその程度で間にあってよかった!

昭和ムードてんこもりで人間味溢れ笑いあり涙あり、の感動家族ドラマ。
私はずっと胸がドキドキしてたよ!「ひゃ~!!フX !ヒXXX!!」と。
なんだか他人目線で観ることが出来ませんでした。

私がこんなとこで宣伝してどうするって感じだけど。ごめんね、colon、でしゃばって。
でも周りにも見てもらいたいのね。感動の共有。

とってもノスタルジックで、時間を忘れほど面白い第一夜だったわ~。贔屓目じゃなくてね。

福岡の言葉ってつくづく心地いいよね。言葉の端々で情が深く感じられる。

rauwolf&colonと、番組を見ながら「ドキドキするとばい」「本当にフXは今でも絵がうまかとよ~」「やばい早くも大泣きとよ・・・」とおぼつかない九州弁で忙しくメールのやり取り。

おばあちゃん、天国で大喜びしてるだろうね。

ていうかエキストラ募集してたのね。クククー!無念!ドラマ初出演してみたかったわ。

団長旗くらいのサイズのやつ張り切ってぶんぶん振っちゃうよ!
c0221792_0474764.jpg

[PR]
by morningsun71 | 2010-04-10 00:48 | 日常


<< 同期会@日比谷「松本楼」 安らかに。 >>