アイリス(オーヤマ)

c0221792_15121998.gif


思わず夢中で観てしまった。アイリス

観始めて「「おおーこれは!」とワクワク。24とエイリアスを足して2で割ったスリリングさ?ちょっと違う?


主人公らが突然連れ去られ訳が分からないまま体の自由を奪われ、拷問にかけられた挙句に「これはNSS(国家機密テロ対策組織だかなんだか。)の入所試験だ。合格だ。ようこそ。」とだけ言われて次の瞬間にさっくり仲間入りしてたり、(これだけの目に合わされてるのに抵抗なさすぎでは)、
ビョン様に「私を誰だと思っているの。あなたなんかタイプじゃないのよ。」と高慢ちきちきバンバンに言い放ってたヒロインが無理やりチューされた途端にビョン様にすっかり骨抜きにされちゃって次のシーンでは早速ホットな交際が始まってたり(ビョン様ビームを侮るべからず)。

強引なくらいの急ピッチな展開もせっかちな私には丁度よかった。


観ている間中、2人の男に同時に愛されてしまう罪深きスーパー可愛い子ちゃんのヒロインに成りきり1人でウワオゥッ!と興奮。よきも悪しきも「虫コナ~ズ~♪(見えない網~戸~♪)」な自分を忘れて妄想の中でくらいモテモテ生活を送って何が悪かろう?

毎週水曜夜9時。この時間、私はキム・テヒ。残業している場合ではない。

ところで彼らって似ている。

c0221792_1625927.jpg

イ・ビョンホン











c0221792_16255438.jpg

鈴木一真













c0221792_16514141.jpg

V6 坂本昌行














c0221792_2228408.jpg

原田泰造(colonからの貴重な一票)











c0221792_11511964.jpg

新庄剛志

















登場人物の役名が覚えられないので
*イ・ビョンホン=坂本
*キム・テヒ  =カワイコちゃん
*(今調べて知った)チョン・ジュノ=坂本の親友(そのまま)
と渾名して盛り上がるお昼休み@会社。

来週が楽しみ。
[PR]
by morningsun71 | 2010-04-22 15:12 | 日常


<< マンションの友 大阪旅行 >>