アンブリオリス

c0221792_17272883.jpg
大分前、女子飲み会で「スキンケアにはアンブリオリスを愛用してる!」と言った友達がいた。
彼女の肌はとてもキメ細かく、毛穴がない美肌っ子なだけに、その場で「へええ!」とひとしきり話題に。
メイクのプロに愛用者が多いとか。下地に使うと化粧のりが違うらしい。

フランスのブランドだというし、肌が弱い私には無理だろうとその場は聞き流しつつ気になっていたのだがサンプルモニター募集しているのを見つけてこれまた応募&当選。
近頃、私は最高にツイている。by小林聡美嬢。

昨夜お風呂上りと、今朝化粧下地として使ってみたが、ほんとだ、全然べたつかない。
なのに乾かない(これ私には最重要項目)。朝起きてもしっとりしている。
ファンデーションが吸い付く感じがする。

敏感肌なだけに、化粧品を変えるとその日の内に小さな吹き出物がポツポツ発生したりピリピリ刺激を感じたり日焼けしたかのように赤くなったりはしょっちゅうだけど、今のところ全く無問題。

あと2~3日様子を見て、OKなら今後は下地をこれに切り替えてみよう。
マッサージクリームとしても使えるらしいので、これとナノケア併用したらいいかな。

サンプルモニターっていいな。新規開拓のいいきっかけになるとつくづく思う。応募を趣味の一つにしよう(笑)

感謝します!!

アンブリオリス モイスチャークリーム


-おまけ-

c0221792_18113475.jpg

先日、ワイン通のAさん&プリンスOさん(元上司)と3人で行った麹町のエノテカドゥーロ。
Aさんお薦めだけあってとても美味しかったCESCONI。酔っ払って忘れないように携帯で撮影。
[PR]
by morningsun71 | 2010-07-29 22:54 | 日常


<< 夜空に大輪の華 読書日記:沼田まほかる >>