東京ドーム

c0221792_2342694.jpg本日は久しぶりの野球観戦会であった。(巨人vs中日)

って野球よりビール目当てだったんだが。

詳しく解説してくれる熱血ファンに囲まれていっぱしの巨人通になったような気分。
旧式のユニフォーム着用キャンペーン期間だとかで、選手がみんなベーブルースみたいなブカブカした格好で動いているのが遠目に見ても可愛かった。

負けちゃったけどね。

夏休み中ということもあり、子供がたくさんいてまあ~賑やかだ。
ちびっこの着てるレプリカユニフォームの「SAKAMOTO」率の高さは驚き。
イケメンでその上大活躍の爽やかなお兄ちゃん。
そりゃー憧れちゃうんだろうさ。ボーイズビーアンビシャス!

それにしても大変余計な御世話ながら谷選手の入場曲が変すぎてやけに耳に残る。

さかもっちゃんのGReeeeN(←打ちながらeの数を確認)のキセキの後で盛り上がった後に突然こっちが困惑するような(夜明けの)スキャットのみの曲で登場。これから打席に入るって時に。
なんでこんな曲選んだんだろう。もっと胸が膨らむような、士気を高めるようなの選ぶもんじゃないのか?

変だ、変すぎる、全然場に合わないじゃんか。でもそう思うの私だけだろうか・・・と思いながら帰宅後わざわざ調べてその上視聴までして変さを確認する。

好みってほんと人それぞれなのだな。音楽って、特に。



735と日本シリーズでお会い出来るかねー
[PR]
by morningsun71 | 2010-08-25 23:09 | 日常


<< 婦人科検診 DVDプレーヤー >>