バスソルト Le Père Pelletier(ル・ペール・ペルティエ)

モニプラさんにて100%天然成分のフランス製のバスソルトが当選。

箱の中から出てきたボトルに早くもうっとり。ナチュラルで洗練されていて、「素敵ぃぃ053.gif」と1人でみつしの物真似。
蓋を開けた瞬間に上品で優しいラベンダーの香りがふわ~~っと漂う。
なんたる癒し。勿体無なくてすぐにはお風呂に入れられないよ!

c0221792_19163628.jpg




到着後3日経過。
毎日お風呂上りに蓋を開けてくんくん香りを楽しみポーッとし、また大事に蓋を閉じるの繰り返し。
というセコさを発揮。
この香りだけで一日の疲れが癒されます。大袈裟でなく。

このPulomaはフランス各地のアトリエや工房から直接購入できる日本で初めての通販サイトらしい。
カラフルなリネンや遊び心のある雑貨など見ているだけで楽しい。
今回、3000円分のクーポンも頂いたので夢が広がる。

このバスソルトはル・ペール・ペルティエというブランドのもので、100%天然成分のものだけを扱い、6種類の
香りでのリラクゼーションを特徴としているとの事。

今回私が頂いたのは「琥珀のラベンダー」。リラックスに最高。

アロマオイルを垂らしてルームフレグランスに/スクラブ剤として使用/湯船に入れて・・と色々使い道を
考えている。
いよいよお待ちかねの週末。
いい香り漂うお風呂でのんびり本でも読もう。至福の夜時間。

嬉しいプレゼントをありがとうございました!

プロマ・ギャラリー・ストアファンサイト応援中
[PR]
by morningsun71 | 2010-09-03 19:19 | 日常


<< 本に挟むもの 神様のカルテ >>