おひとり様

いい男は孤高のお一人様姿が余計に絵になるのだ。

c0221792_14363444.jpg
キアヌリーブス公園で1人ランチ中のプライベートショット。


人生を憂いているような哀しげな表情が話題になった
らしい。
だけど素敵だ。見とれてしまうぜ。

ちなみに2ちゃんねるでの反応が以下であったと読んで笑った。
・やだ・・・ワイルドでかっこいい・・・。
・絵になるな
・なんだよ映画みてーじゃねーか
・イケメンはズボラでもイケメンであることが判明したな
・俺なら職務質問されるな
・ジーンズのCMでも通じるレベル
・普通にかっこいいじゃん 俺らだと近所の小学校に警報が出るレベルだろ



c0221792_1561025.jpg
公園ランチその2。





そういやこの写真で思い出したが過去に1人ローラーブレードを体験した事がある。
(外国映画に出てくるような海岸沿いなどではなく「鵠沼海浜公園スケートパーク」で。)
「まさかヘルメットとかかぶってないよね?」と聞くので「頭打ったらどうすんのさ。かぶるの義務なんだよ。」って答えたら涙流して大笑いしてたcolon。
あたしがこの状態でパーク内で1人ランチしてたら多分もっと笑うね。笑














c0221792_15373571.jpg
そして今回騒がれたという1人お誕生日祝いの写真

カップケーキに地味にローソクがささっている様子。
隣に写ってる人々は他人らしい。












ッカーーーッ!46歳のお誕生会を1人路上でやってても
サマになるんだからさすがに違うねこのレベルともなると。

ところでふと周りをみるとお一人様時間を上手に楽しむ人って多い。
1人野外誕生日祝いはどうだか分からんが。

勝手に一人で行動できるって、自由な気持ちで満たされていて
幸せな時間だと思う。
他人の目なんて気にするだけもったいない、誰も見ちゃいないし
たとえ見られたって記憶に残るほどのことでもない(有名人は別)と思えば大抵のことは
一人で出来るものだ。
こうやって文にしてみると厚顔無恥なオバタリアン(死語)の主張そのまんまだが。
このへんの匙加減が難しいぜ。

結局のところ本人が本当に楽しめればそれでいいのだby赤塚不二夫と思う。

だから一人で焼き鳥屋行ったとかローラーブレードやったとか屋台でもつ煮食べたと言っても
大笑いしてくれたり、逆に「1人で焼肉中でーす。窓に向かって食べられる平城苑がお薦め」
などというメールしてくる類友を持つ私は幸せ。わはははははは!


c0221792_1655732.jpg
それにしてもこういうの一体誰が作るんだろう。笑ってしまった。
[PR]
by morningsun71 | 2010-09-09 19:50 | 日常


<< バイクに憧れるのは分かるけど・・・・ 武士道シックスティーン >>