バイクに憧れるのは分かるけど・・・・

だんだん切ない気持ちになってくる写真 (写真/文ともにらばQニュースより引用)

c0221792_12471086.jpg

片手を上げる余裕を見せるレーサー。これこそあこがれの姿。




c0221792_12473864.jpg

重量のありそうなオートバイでもヒザをつけてのバンク。こういうのも格好いいです。




c0221792_12482114.jpg

自転車だってこの通り。少年時代にやってみた人もいるのでは。




c0221792_1249624.jpg

すごい…と一瞬思いますが、おそらく横に倒してジッとしてるのだと思います。




c0221792_12495923.jpg

いい歳してると、ちょっぴり恥ずかしい感じもしますが、気持ちは分かります。



c0221792_1251382.jpg

これぐらい自然だと逆に格好いいかも。




c0221792_12515499.jpg

車でやると、ただの変な人なのでやめましょう。



c0221792_12522669.jpg

公園でやると、ただちに職質を受けることになるのでやめましょう。




c0221792_12531437.jpg

本人さえ楽しいならいいと思います。




c0221792_12534821.jpg

もっとマシなところがあったはず・・・・・。



------------------------------------------------------------------------------------------------------

車やバイクは男の子の永遠の憧れです。時には女性の理解を超えるほどに。
[PR]
by morningsun71 | 2010-09-15 12:37 | 日常


<< 都のかほり 京都 おひとり様 >>