お肌復活

暮れーなずむ、町のー。
c0221792_002088.jpg



海援隊の歌詞同様に暮れなずんでいた私の最近のお肌。
ここ1ヶ月ばかりの睡眠不足と偏った食事という致命的な不摂生のツケが一気にやってきた。
おでこ、鼻、顎に大きな吹き出物が1つずつボコリと出来て、全体的にガサガサ。

坊が人の顔をまじまじと見て一言「おでこのおでき、千昌夫みたい」と言う。

いい加減なんとかせねばとディープクレンジングのVACANCEに駆け込み。

超音波で自分では取れない汚れを洗い落としてくれるだけのコースなら3570円。
それにコラーゲンやヒアルロン酸を機械で注入だのパックだののオプションが追加されたコースが選べる。

末期的状態の今回はちょっと奮発したコースを選択+「小鼻トラブル集中トリートメント 1575円」を追加。
なんでも小鼻に溜まった汚れを徹底的に掻き出すらしい。
このおできが腫れあがってトナカイ化した私の鼻をなんとかして。
おでこの脱千昌夫プログラムはなかったので断念。

横たわると同時にすっかり眠りこけていたので何されたのか全然分からないが、
その効果を翌日うんと実感した。
手で触れるとつるっつる、毛穴の汚れが綺麗に落とされて吹き出物もいまやすっかり小さくなって、
化粧のりがまるで違う。肌のコンディションがもたらす精神的作用は絶大だ。
この費用対効果はありがたい。

なにより、クロロフィルが沁みこんだ緑の顔にならずとも吹き出物が治せる時代になったのだ。。。
ありがたすぎて、この頬を伝う涙を止める事ができない。
[PR]
by morningsun71 | 2010-11-15 20:22 | 日常


<< 無我夢中 オバマ大統領訪鎌 >>