ロボコン

2010年最後のパフォーマンスレビュー面談が終わった。
上司の笑顔で気持ちよく面談を終えることが出来て正直に嬉しい。
この仕事しててよかったな~と思うのはこういう時。今年も順調に仕事納めできそう。

さてさて。
通勤に時間がかかるようになり、帰りも遅くなりがちな我々を常に案じている様子の母が電話で一言。

「お母さんね、考えたんだけどー。今、掃除してくれるのあるでしょう。
ロボコンていうの??あれアンタに買ってあげようと思うんだけど。」

ロボコン。
c0221792_13332650.jpg


ダストアレルギー持ちの私を心配して、父と話していたそう。
ああ、親の愛。

「仕事から帰って来てロボコンが部屋を綺麗にしてくれてたら嬉しいじゃないの。」

偶然だが、最近ロボコン購入してその便利さに感激している人々の声をたて続けに耳にしていた。
みつしも「今年一番のお買い物!」なんて言ってたし。

贅沢だがあったら便利なんだろうなー、と気になっていた。

お母様、お気持ちは大変ありがたいが仕事している身ですので
買うと決めたら自分で購入いたしますよ。
ご自分で何か好きなもの買ってくださいな。

そんでもってもう、この商品の正式名称が「ルンバ」だってことも忘れそうだ。
[PR]
by morningsun71 | 2010-12-16 12:15 | 日常


<< 仙台 光のページェント 六義園の紅葉鑑賞+上野の旅 >>