初詣

本日で冬休みも終了。
早いねえ・・・・・ホントに10日も休んだの?嘘みたい。

八幡宮にお参りに。張りピタカイロ2枚も使って寒さ対策したが、今日は思いのほか温かった。
待ち時間は長かったけど・・・
c0221792_18195098.jpg


左:結婚→子供が願いの流れとしては普通な気がする。              右:かざま、ちょっと微妙な書かれ方。
c0221792_18134053.jpgc0221792_1814923.jpg


左:可愛い願い事だ。 
右:職業魂!といった感じ。このくらいの気合いと誇りを持って仕事に挑みたいものだ。
なんだか私もやる気!
c0221792_18361711.jpgc0221792_18363059.jpg



なんと温かい気配り、サービスだろう。
c0221792_18414916.jpg


おみくじは引かなかったけれども、
一年最初の儀式を済ませたような気分で清々しい。
[PR]
by morningsun71 | 2011-01-03 18:10 | 日常


<< 夢。見るだけならいくらでも。 2011年元旦 骨董市ごっこ@実家 >>