記念花

c0221792_1241080.jpg


柄にもなくこんな可愛らしいお花を頂いちゃっていいんだろうか・・・・・
感涙にむせぶ帰り道。

お花のアレンジって葛藤だ。
目立つところにおいて存分に楽しみたい気持ちと、エアコンなしの寒いエリアで一日でも長持ちさせたい気持ちと。
ぐるぐるぐるぐる歩き回っている。

「絶対ピンクって決めてたから!」とAさん。
「よかったね、本当によかったね。いやーよかったよ。」何度も目尻を下げて言うHさん。
「まじで!!?嘘、マジで!!??・・・・・・・・・(5分後)なんか段々実感出てきて
ショック受けてきた・・・・。全く予想してなかった・・・・」Mさん。
「E(奥さん)は’私には分かってたわ’って言ってたよ。よく言うぜ、ひゃゃひゃひゃ!」Dさん。

ボサっと日々過ごしてきたものだが、新たな一歩を踏み出した感がようやくやってきた。遅っ!

なにがなんでも枯らしたくないものだ。

心底あったかい皆さんの本当の笑顔。
心からありがとう。
[PR]
by morningsun71 | 2011-01-26 01:24 | 日常


<< やっぱり鍋はキムチ派。 ラインカッター >>