似顔絵

c0221792_12345783.jpg


Kよりムスメの似顔絵写真が送られてきた。
ランドマークタワーの展望台にて描いてもらった似顔絵だそう。

一目見て大笑い!そっくりどころか写真みたいやんけ。

ぽかん、としたこの表情。
色んな人の似顔絵を見たけれどここまで実物の特徴をよく捉えているものは初めて。

改めてみると大きくなったなあ。しみじみ。

先日は、「嵐の中で誰が好き~?」と聞かれた。内心ホッとする。
そうか、まだ嵐なんだ。
平成ジャンプとか言われたらもうお手上げ。

「あたし相葉くんー。かれんは?」
「~~~~ニノ~~~~053.gif(ニヤリ)」

この間までダルマみたいにコロッコロしてて、床にゴロゴロ転がってたのが、今やニノにときめく乙女ちゃん。
おばちゃんの目尻は下がる一方。

ヤングでフレッシュ、ナウい話題など家では皆無だからな。
Hey!Say!JUMPと言えば以前、テレビを見ていて坊が「この歌、結構好きかも。’真夜中のチェリーボーイ’。」と真顔で言ってギョッとした。
仮にもジャニーズ事務所がうら若きアイドルにそんなタイトルの歌を歌わせるか!!
「♪こっち向いてよ チェリー♪ そっちじゃないチェリー♪」
この出だしに惑わされたらしい。

正しくは真夜中のシャドーボーイ。

ああ、年をとるって嫌だね。
[PR]
by morningsun71 | 2011-01-31 12:33 | 日常


<< まて貝 ラジオの時間。 >>