体にいいおやつ

「近頃食べすぎだから腹八分目に・・・」とお昼を軽めにすると、夕方すさまじい勢いでお腹が鳴る。
「キュルキュルキュル・・・」なら女性らしく可愛らしいが
私の場合「グオオオオッ!」と獣の雄叫びみたいな音がする。
「え!今、腹が鳴った音だったんすか!!??地鳴りかと思いました。すっごい音でしたよね!?」
・・・・・ご迷惑かけてすみません・・・
この体質なんとかならんのだろうか!?
息を止めても水分をガブガブ取ってもダメ。

最初こそ「お、くるな」と感じるとわざと大きな音を立てて引き出しを開けたり、
書類をバサバサめくったりと小細工してみたものだが・・・

今や「すんません。今日、ちょっとお昼(自分的に)少なかったんで午後うるさいかもしれませんが宜しく。」
「大丈夫です。とっくに慣れ親しんだBGMですので。今や自分は’高速道路や工事現場のそばに住んでる人’
のような感覚で気にならなくなりました。」で終わり。
ありがとう。

が、やはりおやつなしで過ごすのは無理。(出来る範囲で騒音防止対策を。)
ならば少しは体にいいものを・・・と数日前から小腹がすいた時のおやつをドライフルーツに切り替えた。

c0221792_23121477.jpgc0221792_23122248.jpg


・・・・・こういうの、心から好きって言えるヘルシーな嗜好の人が羨ましい。
(上の商品が云々ではなく。)

体にいいと思うから食べるけどさー。
やっぱり私は添加物の塊みたいなスナックが好きだよー007.gif

マクロビクッキーとか、世の中の皆さん本当に美味しいと思って食べてるのかしら。
私の場合は、「体・美容にいいこのマクロビスイーツでお腹を満たしている自分が好き」と
自己陶酔したい時に口にするものなのだが・・・
って1回くらいしか食べた事ないけど。
[PR]
by morningsun71 | 2011-02-02 00:12 | 日常


<< 一言英会話。ラブ編。全く役立ち... まて貝 >>