情熱なのか根性なのか。

c0221792_2313535.jpgc0221792_231531.jpg


とうとう降りました。なかなかいい感じに吹雪いている。
c0221792_2322191.jpg



材木座海岸の砂浜には雪がうっすらと積もっていた。
雪の砂浜。珍しい光景を見た。
いやーさすがに人がいないね。今日ばかりは、と思っていたら

c0221792_2441974.jpg


・・・・・・・
まだまだ甘かった。
「ウォーキングしよう。でも寒いから明日から。
今日は遅くなっちゃったから明日から。寝坊したから明日から。
雨降ってるから明日から。眠いから明日から。
お腹いっぱいで動けないから明日から。」
と結局今日に至ってしまっている自分の意志薄弱さよ・・・・・・。彼を見習え!!
[PR]
by morningsun71 | 2011-02-12 02:31 | 日常


<< 鏡のウロコ取り ~くいもんや す多ち~新橋 >>