揺れる思い

週末、お土産用にサザエご飯を買おうと「花ごころ」というお店に入った。
以前から気になっていたのだ。ここの名物のサザエ炊き込みご飯。

雨が降り始めていたので、転がるように中に駆け込む。
お店の方がご飯を詰めている間に、「寒いからこっちにどうぞー」と
常連さんが話に入れてくれた。やかんが乗ったストーブを前に。

遠慮なく腰掛けて熱々のお茶まで頂く。
主な話題は「芸能人目撃情報」。
モデルの誰さんが、歌手のどなたが、俳優のナントカさんが、よくあのお店にみえてますよー、とか。
へえー。
きっと週末用の別宅があるんだろうな。

有名人。
見てみたいなあ。(田舎っぺ)

だけど切に願う。ああ、あの人にだけは遭遇しませんように。
c0221792_17174840.jpg

伊勢谷友介・・・・・・・!!!!

c0221792_17403749.jpgc0221792_17404919.jpg


c0221792_17485144.jpg


映画宣伝のシーンが流れる度に息が止まる。。。ちょっと山ピー、どいてよ!!(ファンの人ごめんなさい)。
今年の紅白は審査員席に座る私の高杉目当てで見ていたようなもの。

万が一市内に邸宅でも持っていて常連の店が近所だったりしたら。想像するだけで恐ろしい。
貞淑ウーマン@昭和エラ(era)な私の心にも嵐が吹き荒れて、
ついグラリときてしまうかもしれない。
不貞の女として世間様から後ろ指さされ組になったら家庭崩壊、親も泣く。

強い心を持たなくては。
いつなんどき訪れるか分からないハプニングに備えて己のハートをトレーニング中。
坊よ、安心して私を信じてくれたまえ。
頭をブンブンと振って運命の出会いの場面をかき消す。




・・・いよいよレベル10で入院の時期かしらね。
医療関係者からのご連絡お待ちしております。

c0221792_17461332.jpgc0221792_17472544.jpg


似ている。(2人とも大好きです。)
[PR]
by morningsun71 | 2011-02-17 21:21 | 日常


<< 買ってよかったな~と思ったもの 火を使わないお灸 >>