安らぎのお茶タイム。TWGの紅茶。

シンガポール土産の紅茶「TWG」。
全然知らなかったけど、老舗らしい。
グルメ通おいとみ~が一目見て、「これすっごく美味しいんだよ!!」
そうなの?そりゃ期待大だ。飲んでみて味オンチな私でも分かった。
(日頃愛飲しているリプトンと比較)。

茶葉の香りと味が濃い!
(こんなしょーもない表現でしか感動をあらわせない語彙の貧しさよ)。

自由が丘にも進出しているのだね。クッキーやマカロンも是非試してみたい。

それにしても世界には色々なティーバッグがあるようだ。
朝食や休憩時間がより楽しくなるだろうな。
Really funny stuff より)

吊るしハンガー。可愛い!!
c0221792_15575149.jpg

煙草。面白いけど、飲むにはちょっと微妙な気持ち。
c0221792_1603231.jpg

折り紙タイプ。優美。
c0221792_162663.jpg

潜水艦。これには大人も子供もきっと大喜び。
c0221792_1633650.jpg

これは・・・・と思ったら、クライミングやスカイダイビング?バンジー?をしている人が紐の先に
ぶら下がっているのです。斬新!敬服!
c0221792_1683055.jpg

砂時計?
c0221792_16141670.jpg

和む。
c0221792_16151020.jpg

「茶」の世界。これ、混ぜる用途も兼ねられて便利。
c0221792_16222056.jpg

折り紙ボート。懐かしい。つい浮かべたくなりそう。
c0221792_16241319.jpg

その名の通り、「T」bag。
c0221792_16254857.jpg

発芽。癒される。
c0221792_16262462.jpg

世界の政治家シリーズ。
c0221792_16283850.jpg

皇室アルバム。いや、王室か。ちょっと、このチャールズ君・・・・(爆)
c0221792_16295791.jpg

肉体美シリーズ?
c0221792_16303049.jpg


どれも素晴らしいアイデアばかり。
帰りの電車で自分もあれこれデザインを考えてしまった。
[PR]
by morningsun71 | 2011-02-25 21:16 | 小話


<< 逆上がり 東野圭吾「夜明けの街で」「秘密」 >>