サプライズ。

c0221792_22375545.jpgc0221792_2243089.jpg


c0221792_22395913.jpgc0221792_22414944.jpg


会社から帰ったらびっくりのお届け物。
袋開けてまず箱のロゴを見てビックリ。バカラ!?え、あのバカラ??
バサラ(漫画)じゃなくて?エー!

蓋開けて包みを開けて二度目のビックリ。
なんたる輝き。煌めき。
恐る恐る、テーブルに置いて、
上から下から横からずーっと飽きずに眺める。
ひゃーーーっ!見れば見るほどすごい。(この間コート着たままの状態。口半開き)。

なになに、「タンブラー エトナの底面に2011年を記念した刻印をしました。[日本限定品]byバカラ」。
わおー日本限定だって。エトナっていうの?このシリーズ。
エコナ油しか知らないよ!そんな私がこんなの頂いちゃっていいの~?

アッシー、わざわざ遠くからありがとう。(感涙)。

最初、送り主がアッシーの名前だったのを見て、
「おっ!もしや乾電池とかキャンドル(ジュン)を送ってくれたんかな?」と思ったのだった。
楽しみで配送伝票の「品名」はわざといつも見ないし。

この大変な時に、我々の事を思ってくれているというだけで涙もの。
大事に大事に使わなきゃ。。。

2011年の文字を見るたびに、今のことを鮮明に思い出すだろう。
日本にとって大変な年だったけど、改めて周りの人に感謝した年でもあったと。
胸にしっかりしっかり感激と感謝を抱きしめてトゥナイト。

改めて、ありがとーーー056.gif

PS.いくらなんでもあなた、麦茶飲むのにこのグラスは使えませんわよ!!庶民より。笑
[PR]
by morningsun71 | 2011-03-31 22:38 | 日常


<< 綺麗なお花を頂きました。 被災者の方々の受け入れが周囲で... >>