御成あおぞらマーケット&ビーチクリーン

御成通りであおぞらマーケット。
昨年同様、今年もちらりとのぞいてみる。

c0221792_233998.jpg


c0221792_23393344.jpgc0221792_23395057.jpg


c0221792_23402150.jpgc0221792_23405533.jpg


c0221792_23412017.jpg


戦利品は文庫本と植物の種(チリ&ハーブ)。「育てよう、日本!」だって。うむうむ。
そして現在「ハッピバーツデーツーユゥ♪」ソング熱唱がブームのミカりん(2歳)へのサングラス。
つーかなにげに気に入っちゃってあげたくなくなってきたんですが。
c0221792_23493634.jpgc0221792_23495526.jpg


今朝は由比ガ浜にてビーチクリーン活動に参加。
実は、以前ブログにも書いた一意見、「このへん保養所たくさんありますけど使ってる気配ないんで
被災された方々へ解放されてみてはいかがでござるか?」を3月頃市役所に投書したところ
ご丁寧にも先日回答を頂いたのであった。お忙しいところありがとうございます。感動。
自分も注文や意見だけ一丁前野郎じゃなく、やれることやる人間にならんとな!というわけで。
これからも出来るだけ参加しよう。
そんでもって次回は軍手だけじゃなくBBQ用の炭の処置なんかに使う巨大トング(とでもいうのか)、
あれがあると便利だ。心にメモメモ。
c0221792_23502172.jpg

[PR]
by morningsun71 | 2011-05-05 23:40 | 日常


<< 日光旅行 道具よければすべてよし。 >>