横浜散歩

本日はcolon、rauwolf、みつしと横浜にて女子会。
シーバスに乗って中華街へ!うひょ~久しぶりだー。
c0221792_15799.jpg

やってきたのはcolonの母推薦による「廣翔記」。
3周年記念のフカヒレコースが2900円、だったかな?でお得というのでオーダー。
すごいね、ここは中国国家主席の専属シェフのお店なんだ?

さーて、美しくなれるべかーー。
c0221792_152688.jpgc0221792_154086.jpg


c0221792_155953.jpgc0221792_161192.jpg


c0221792_16363.jpgc0221792_165146.jpg


美味しかったね~~。店内も綺麗で気持ちよく食事を楽しめた。
Fみちゃん、ありがとう!

コラーゲンたっぷりの食事を毎日していたらこんな体になれるかも。
c0221792_18238.jpg


雨がちらつく中を散歩したり。
c0221792_183794.jpgc0221792_185076.jpg


韓流ショップで「少女時代とKARAのメンバーをシャッフルしたら見分けられるか?」などと話しながら美容によろしいというザクロジュースだのパックだのを買ってみたり。
c0221792_191773.jpgc0221792_192935.jpg


可愛いカフェを発見して延々とお茶してみたり。(チェリータルト美味しかった)。
c0221792_1243674.jpgc0221792_1245039.jpg


世界一の肉まんを買ってみたり。
c0221792_1254968.jpgc0221792_126445.jpg


ラブロマンス(?)話やcolon家の車論争など、話題は尽きないのであります。
それにしてもどうして中華街って何度行っても迷うんだ?
「あれ、かつての職場ってどっちの方向にあるんだっけ」。もはや壊滅的な私の方向感覚。
c0221792_1301522.jpg

[PR]
by morningsun71 | 2011-05-08 01:06 | 日常


<< ピーカンBBQ 日光旅行 >>