HARNNのバスソルト&マッサージクリーム

c0221792_233242100.jpg

なんともたまらんいい香りのバスグッズやハーブティが我が家にやってきた。
タイのオリジナルオーガニックブランド「HARNN」のバスソルトとマッサージクリーム。
なんともオシャレで洗練されたデザイン。5つ星ホテルのアメニティなどに使われているんだそうだ。
使う前から納得!

バスソルトは蓋を開ける前からほんのりと甘酸っぱい香りが漂う。
坊:「おお!オイラの大好きなレモネードの匂いだ!」
私:「あたしの大好きなリモンチェッロの匂いだ!(飲兵衛)」
もったいなくて使えないよ!でも使わないのはもっと勿体ないから
とっておきの時(っていつだろう)用に。
それまでは毎日香りをくんくんと楽しもう。

洗面台に置いて眺めるだけでも気持ちが盛り上がる。
こういう素敵なグッズを見えるところに置いておくだけで「お手入れしよう!」の意識が高まりそうだ。
歯磨き粉とかブラシとか試供品とか出しっぱなしで散らかしてたのをしまって
HARNNの美しさにふさわしい空間を作り出さねば。と片づけ。
環境作りにまで貢献してくれるバスソルトだ。笑

マッサージクリームも本当に嬉しい。
寝る前の肩、首マッサージが欠かせない我々。
筋肉をほぐして神経を香りで休めて。

さすがオシャレ番長ぐりのセレクトだけあるよ。
本当にありがとう!!!!!
c0221792_23335310.jpg
ハーブティーって試す前に効能とか読んでる段階からむくむくと
細胞が活性化して体に効いている気がする001.gif
「よさそう!」この気持ち。それもきっと大事マンブラザーズ。
美味しくいただきますよー。ほんとサンキュー!!
[PR]
by morningsun71 | 2011-05-15 23:32 | 日常


<< 胸を打たれた2つの名文 長谷の市 >>