しょうもないニュースと思い出

本日、めでたく37歳になりました001.gif070.gif071.gif

天気がよくて嬉しい。軽快に出社してPCを立ち上げて、さあ今日のトップニュースはなんだろう。
考えてみると毎年自分の誕生日、世の中何が起こったのかを振り返るのは楽しそうだから、
めぼしいニュースのタイトルだけ手帳に記録つけていくのもいいかもねー

などと浮かれて最初に視界に飛び込んできたMSNニュースがこれだった。

羽賀研二「無罪獲得のため、生涯かけ闘う」
2011.7.1 09:01

未公開株譲渡を巡って詐欺と恐喝未遂の罪に問われ、
大阪高裁で懲役6年の逆転有罪判決を受け上告中の元タレント、
羽賀研二(49)が4年にわたる裁判の記録をつづった自伝本「レッテル」(徳間書店・1260円)を出版。
(サンケイスポーツ)


何年後の自分にとっても心底どうでもよさそうだ。048.gif
ファンの人(いたとしたら)すみません。

というわけで本日の一曲はこちら。



これをカラオケでHが物真似(そっくり)で歌って、その後も日常生活において何かにつけて
「よ☆せよ~」とか「ジ・グ・ザ・グを分かってくれ」とか乱用しまくってたのを思い出した。(爆)
あれも確か今くらいの時期だった。

夏。それはおばかさんのシーズン。今年もいよいよ幕を開ける。
[PR]
by morningsun71 | 2011-07-01 12:21 | 小話


<< お祝い 今日のほっこりニヤニヤ。 >>