成就院の紫陽花

c0221792_2227124.jpgc0221792_2233739.jpg


長谷寺もいいけれど、今年は初めての成就院へ。
やはり考える事は皆同じ。どんよりの天候にもかかわらず大渋滞!

階段から振り返るとビーチと紫陽花が同時に視界に飛び込んでくる。ほぉ~~!
c0221792_2229354.jpgc0221792_22294753.jpg


c0221792_2230676.jpgc0221792_22302343.jpg


c0221792_22305350.jpgc0221792_22311667.jpg


c0221792_22313739.jpg

竹林というのは本当にいいもの。
葉がさらさらと風になびく音。ああ気持ちいい。
c0221792_22364620.jpg


そのまま御霊神社まで。
c0221792_22385836.jpgc0221792_22391492.jpg


c0221792_22393347.jpg


身につまされる思いで読み進めていた矢先に ↓
c0221792_22404748.jpg


中じま、ニキビにはクロロフィルがよいよ。
緑まみれのガーゼ洗うの大変だったけどね。
今はプロアクティブなんかある時代だからジムキャリー(マスク)になる必要なくて羨ましいよ。若人よ。

<おまけ>
c0221792_22562053.jpg


涼しげにマリンカラーで御願いした。
ターコイズもちらりとあしらってもらってぐんと夏らしく。
オフィスでもこのくらいなら大丈夫。
どんより天気でも、ささやかな楽しみ。
[PR]
by morningsun71 | 2011-06-19 22:31 | 日常


<< デビュー ハンバーガーランチ >>