インディバでアンチエイジング

近頃話題になってきているというインディバ。
「高周波温熱美容」とやらで、体の外からインディバで高周波を当てると
体の奥底から温まり体温が3~5°、局地的に7°まで上がるのだそう。

これで新陳代謝をよくして、固いセル脂肪も分解出来るので、
リフトアップや小顔効果、ダイエットのみならず冷え症・便秘・お肌のトラブル全般にも、とにかく
女性にとっては嬉し~い効果があるのだそうだ。

是非試してみたいものだと思い、「Espacio」にて早速体験。
え?なにこの素敵なお宅は。ここ日本?というくらい非日常的な空間。
(写真はすべてHPのものをお借りしています)
c0221792_2015726.jpg


肩こりの為上半身中心にボディ60分、フェイシャル60分を御願いした。

まずは横たわって電気毛布のようなもので体を覆ってもらって温める。
その後ジェルを塗られてインディバの出番。

つるつるの平べったい石を温めて優しく撫でて頂いているような感じ。
c0221792_20273346.jpg


気持ちいい・・・・・温かい・・・・ていうか段々火照ってきて体の中が熱い!燃えてるよ!
私汗だくだくっす。

「温泉に入った後のように、何時間かすると気持ちよくだるくなりますよ」との事だったけど、
ホントだ!!
帰宅後しばらくしたら無性~~に眠くなってしまって昼寝してしまった。

深夜まで、「熱でもあるのかな」と感じるくらいポッポと火照り続けていた。
この持続力に一番驚く。

坊も「顔つやつやだねえ!すごいね005.gif」。えーホント?まいったねコリャー。インディバ様様だぁね。

医療現場では癌治療にも用いられているそうだ。
また行ってみよう。仕事頑張ります。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
<番外編>
刑事コロンボのピーター・フォーク氏が亡くなった。
非常にショック。大ファンだったので・・・

追悼DVD観賞会(一人)を自宅で地味に行いたい。
そしてもう何度やったか分からない
旧シリーズ「構想の死角(Murder by the book)1971年」の被害者女性が
殺害される直前の恐怖の表情の物まね(妹に大ウケの得意技)をしてコロンボを偲ぶのだ。

ご冥福をお祈りいたします・・・コロンボよ永遠なれ。
[PR]
by morningsun71 | 2011-06-26 22:16 | 日常


<< 今日のほっこりニヤニヤ。 婦人倶楽部 >>