お祝い

7月2日。
キックボクシングのクラスのSさんがお嫁に行くことが決まり、
こりゃお祝いしないとねーとメンバー11人が集合。(3人写っていないが)。


しかしお付き合いが始まって翌日には結婚を決めてちょうどぴったり一年後に結婚とは早い!
よくよく縁が深かったんだね001.gif

S:「3X年生きてきてあたしと結婚したいなんて人は最初で最後。
   この先未来永劫いないって分かってるからさー!ありがたくて涙もんよ。迷ってる場合じゃないって感じ?」
私:「一緒~~~~~!!(感涙)あたしなんて’誇れるものは昭和芸能の知識を除けば身持ちのよさ。以上’と相手に言いましたからね。」
Yちゃん;「あたしも旦那によく’残り物には福があったでしょ。感謝するように’って洗脳してますよ。」
S川さん:「私なんて昔のこと過ぎて忘れたわ。あら!そういえば最近パパの顔ほとんど見てないっ。
      ’美男ですね’(韓国ドラマ)にはまってて、オークションでグッズの競り落としに忙しいの。
      パパのプライオリティ低くてそれどころじゃないのよね。」

家族の形はそれぞれであります。

c0221792_0531719.jpg


サプライズのクロカンブッシュまで!やるねー。幹事Aちゃんさすが!
おフランス式ウェディングケーキだね。
c0221792_0533155.jpg


2次会はMさんの叔母さんが営むこれまたとっても居心地のいいお店で7人で。
看板までいてしまって、帰りにはお土産まで頂いてしまった。
山芋とオクラの和え物、とっても美味しかったっす!また行きまーす。

c0221792_054099.jpgc0221792_0552372.jpg


Sさん本当におめでとう。
サマンサ(SATC)と渾名されたハンターがとうとう年貢を納めるのかと思うと
とても感慨深く。すごく素敵な男性と巡り合ったんだね。ホントにお似合いだよ。
おめでたい話にみんなが活気づいた夜でした。
[PR]
by morningsun71 | 2011-07-07 00:54 | 日常


<< 商店街のワンズ しょうもないニュースと思い出 >>