商店街のワンズ

本日は七夕を完全に無視した日記。



「こう暑くちゃやってられないよ。」
c0221792_21584148.jpg




「じ~~~~~」                                             「じ~~~」
c0221792_2159273.jpgc0221792_220996.jpg


「ふあっ!」
c0221792_2204713.jpg



鎌倉駅西口。御成通りにて。

家にワンがいたらいいなあ・・・・
私「断然、柴がいい。またはビーグル。おっさん顔希望。」
坊「うむ。またはゴールデンかセントバーナード。ブルも可愛い。」
うちは二人とも犬好きなのでこんな会話はしょっちゅう。

ネイルサロンのご厚意で、私の施術中に坊はサロンの愛犬アビちゃんと遊ばせてもらうためだけに
同席させてもらってるくらいなのだ。(むろん他のお客さんとかぶらない個人宅のお店ですが)。


しかし同時に二人とも飼い犬を過去に亡くした経験があるので飼うとなると尻込みする気持ちも強い。
すごーく欲しいんだけどね。今のお気に入りは竹内結子ちゃんとビールのCMで共演中の柴ちゃん。
くくーーーー!!

まあどんなに夢見たって帰りも遅いし、
留守ばかりだからどのみち今の生活スタイルでは到底飼うことは出来ない。
(マンションは一応ペット可)。
せめて、とお気に入りの柴ちゃんブログににやつく毎日であります。
[PR]
by morningsun71 | 2011-07-07 22:01 | 日常


<< 言わぬが仏 お祝い >>