サプライズ

私の誕生日、坊が出張先から花を贈ってくれた。
誕生日中に帰国することが出来ないのを申し訳なく思ってくれたのかもしれん。

サプライズというものは嬉しいもんですね。

(記念日には奥さんに花とメッセージカードを欠かさない上司を、
常日頃「素敵だわぁ~~」と賞賛しまくっているので実は彼の影響はかなり大きいだろう。。。
Dさん!!ありがとう!!)

私もお返しにハッピーな思い出として残るようなサプライズ演出をしてあげよう。

というわけで本日は坊の誕生日。実施したのは「ザ・くノ一。忍法:雲隠れの術」。

パターン1
c0221792_0551194.jpg


パターン2
c0221792_0561350.jpg


パターン3
c0221792_057973.jpg


パターン4
c0221792_0573029.jpg


パターン5
c0221792_057509.jpg


パターン6
c0221792_0583111.jpg



くの一衣装はLサイズが2980円、Mサイズは1980円。
1000円ケチってMを購入したのだが身長「~165cm」と記述あり。
私は167cm。微妙にオーバー。だけどまあなんとかなるだろうと。
しかし、やはりしゃがみ込んだパターン5の時には頭のてっぺんが攣って額の肉が引っ張られ眉毛の吊り上り具合が
デューク東郷のような有様だった。

ってここまで苦労したのに何だよこれ!!!!全然壁と同化できないじゃないか!!!

まあいいだろう。不意をつくことが真の目的なのだから。

結果報告。
「花のお返しがこれなんて」と目元を潤ませていたので大分感動してくれたようだ。
坊よ、お誕生日おめでとう!!!

~応用編~

スピードスケート。
c0221792_0485923.jpg


勢い余って肘を強打。
c0221792_049107.jpg


[PR]
by morningsun71 | 2011-07-12 00:54 | 日常


<< 得意料理は? Little Thailand >>