導入化粧水

夏は日焼け対策と同様に乾燥対策も大切。
30代も後半に差しかかると時々のご褒美ケアの効果を
格別に実感することしばしば。(とほほ)

c0221792_11291010.jpg


しかし乾燥肌に泣かされる私も今年の夏はなかなか調子がよい。

[ラジカルサーファー導入化粧水]
洗顔後このローションを初めにつけると、後の化粧水だの美容液だのの浸透率が
アップするのだそう。その秘密は「豊富に含まれたたんぱく質の作用」との事!
モニターに応募してみたら当たりました~~!ありがとうございます!

使ってみて私が気に入った理由は
1)香りがいい。柑橘系。これ重要。この時期の香りは爽やかでナンボですわね。アロマ効果も期待。
2)吸収がいい。のですぐ次のステップに進める。のにカピカピ乾かない。
  セラミドやアミノ酸、ヒアルロン酸などの保湿成分のお陰かね。

正直、付けた後がべたつきなく、乾きもなくで心地よかったので
これ化粧水代わりでいいやと横着した日もありました。
「導入」化粧水なのに、意味ないやんけ!!

化粧水前のこの1ステップ追加で普段のスキンケアがレベルアップすると実感。
ありがとうございました!

※余談:それにしてもなんでこう腕や手ってどんどん日に焼けるんだろう?脇から下が栄養過多のごぼうみたいだ。
    肘上まであるロング手袋は暑そうでどうも抵抗があるのだが・・・・。
    結婚式で買わざるをえなかった白いやつを再利用すべきだろうか。腕だけクラシックでお洒落。

アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中
[PR]
by morningsun71 | 2011-08-09 12:00 | 日常


<< ぼんぼり祭り 青春。 >>