1年ぶり

溜まってしまった日記をぼちぼちと更新。

御父さんのお誕生日祝いの為にヤスが帰国。

9月15日に新橋駅前ビルの居酒屋「初藤」にて1年ぶりの再会!
いやー待ってたよー003.gif
ていうかホントに店の選択がオヤジだ・・・私が予約したんだが。
毎度渋いとこばっか行ってる。(去年は浅草の煮込み横丁)。
次はもうちょい女子ウケするとこ選ぶわ。笑

c0221792_0972.jpg



入店してすぐ、店内の女性客は私とヤスの2人しかいないことに気づいた。
繁盛してるけど、ほかは皆さんスーツ姿のサラリーマン(管理職系)。
なんか圧巻。

炊き込みご飯、絶品!焼き鳥、最高。

すっかりリラックスで熱燗手酌酒。
おいで~よ、おいで~~ 酔いどれ~船におい~~で~~♪(by緑魔子)

同じフロアにある怪しげな店(イケナイ大人系)見たらそっちが気になり盛り上がっちゃって、
色んな世界があるんだわね~と勉強。

次はどこで再会となるか。楽しみ。

素敵なお土産、ありがとう。写真を追ってアップします。
[PR]
by morningsun71 | 2011-09-26 00:21 | 日常


<< 鎌倉ビーチフェスタ おやつ >>