鎌倉ビーチフェスタ

24日、25日の二日間は由比ガ浜海岸にて鎌倉ビーチフェスタ
東北復興支援を目的としたイベント。

プログラムの中にはいわき市のスパリゾートハワイアンズからフラガールが特別出演とあり。
そう、あの映画のフラガール!!!!
そういえば震災のあった日、スパリゾートハワイアンズの中に閉じ込められたお客様への
冷静で手厚い従業員の対処が新聞で高く評価されていたなあ。

c0221792_0353267.jpg


すごーく綺麗で華やかで、何より迫力がある。美しい~~~
c0221792_0381710.jpg


人、人、人。みんなこれだけ楽しみにしていたのだ。

復興支援と言いながら、あの時元気をもらったのは
観ていた私達だったのだと思う。

優雅で、線を描く指先までしなやかで、でも力強くて、崇高なショーだった。
ちょっとこみ上げるものがあったりして。
すっかり魅了されたのであります。
(ていうか白状しちゃうけど「フラって実は結構ちょろいんでしょ?
あたしキックボクシングとか激しいスポーツ好きだしーきっと物足りないわー」とか
内心思ってた。とんだ勘違い野郎だ。が、一方であの優雅な動きは到底自分には無理って事も
ちょっと分かってた・・・・。気分は「小規模な敗北」byポルノグラフィティ)

そんでもってみつしー。あなたやっぱりフラ向いてると思うよ。
(似てる人発見したし)。
[PR]
by morningsun71 | 2011-09-26 00:52 | 日常


<< アンクレット 1年ぶり >>