Welcome board

今週末は来月の妹の挙式に向けてウェルカムボード作り。
土曜はロフトとユザワヤをはしごして材料購入。
本日は午後から作品制作。(←美大生っぽく言ってみたかった)。


実りの秋を意識して、今回は木の実や果実と一緒に稲穂や猫じゃらし(白)を使用。
c0221792_23551441.jpg



それにしても字が全然うまく書けない。何度かやり直したけど、バランスも形も悪い。
いっその事、文字に関してはどこかのサイトから定例文をダウンロード&プリントしてしまいたい気持ちにもなったが、
その小細工、演出は私の心に影を落とすだろう。
「あなたが下手な芝居をすれば観客は簡単に離れていってしまう・・・・!!」(月影千草@ガラスの仮面)。
そう、素人は素人らしさで堂々と、胸を張って勝負!

c0221792_23545514.jpg


中央のボタンの下にぶら下がっているのは、鍵。
「幸せの扉を開ける」という意味で、旅立ちに縁起がいいそうなので。

我ながらぶきっちょな工作だけれども、こもってる気持ちはプライスレス066.gif
自分で言うことじゃないけど。
[PR]
by morningsun71 | 2011-10-03 00:14 | 日常


<< 今夜はエンジェル 塩辛じゃがバター >>