今夜はエンジェル

10月4日は「天使の日」との事。
なるほど~へえ~~。可愛い~~。

こんな私でもこの日くらいは家庭内エンジェルとなってお出迎えして、
仕事の疲れやストレスを癒してあげよう。





c0221792_0511830.jpg


いつものごとく全く通じなかったけど元ネタは
エンジェルホーム代表エンジェルさん(余貴美子@映画「八日目の蝉」)


「今日のはオリジナルになかなか近い。」と初めてお褒めの言葉を頂く。
アイブロウをいったん消して、眉の上からファンデを撫で付ける一手間が功を奏したのかも。
髪の乱れが足りないが下手に動かすと盛りが崩壊するのでこれが限界。

ギラギラに光るケープを落とす苦労も報われるというもの。

ここまでしてあげている私は本当に天使なのかもしれない。
そしてこの状態の私と真顔で土鍋のほうとう(夕食)をつついている坊もいい夫だ。
[PR]
by morningsun71 | 2011-10-05 00:41 | 小話


<< 灯火に親しむ Welcome board >>