潤い

伸びれば伸びるほど髪の毛がつやつやサラサラのAさんご愛用&ご推薦の
ホホバオイル。無印良品で700円。

思わず真似っこ。使い始めて2週間。手触りが変わってきたような。
週末美容院に行ったら「トリートメントいらないですね。」。おお、少しは効果が出てきてるのかしらん。
タオルドライした後に毛先全体へ一滴もみこむ。
塗れた状態の髪は成分の浸透がいいので、ドライヤー前にオイルを使うのが大事なのだそう。
Aさんが言うと信憑性があるねー。c0221792_122435.jpg



それでもってこれからの季節の目元の乾燥ケアに買ってみたのが
モロッコのローズドマラケシュの目元専用美容液アイセラム。(写真奥)。
c0221792_12264378.jpg


サボテンの種からとった保水力の高いオイル。サボテン!いかにもよさそうー。006.gif
一滴でこれまた伸びる伸びる!
たったの一滴でも一人分じゃ多い気がして、坊におこぼれを。
目の下をテカテカ光らせて眠る男・・・。

妹が近頃目元のくまが気になると騒いでいる。
「目の下がどんどんたるんで小沢一郎みたいになっちゃうーーー!!」(小沢様失礼をお許し下さい)
大丈夫、姉もくま体質だから。
小沢顔。姉妹揃えば怖くない。
[PR]
by morningsun71 | 2011-10-12 01:03 | 日常


<< ジャズコンサート 誉田哲也本 >>