風船遊び

c0221792_2120491.jpg
じゃじゃん。こちら、ワタクシ作の「キリン」であります。
2つ風船をダメにして、3つ目にしてようやく成功。ぶきっちょ頑張りました。

「全然チリンさんに似てないよー?」なんて言われちゃったけど。

なんだねお嬢、苦心の作を前にそのテンションの低い顔は。




Kがコンビニで見つけて買ってきた「バルーン動物作り」キット。
風船と、空気を入れるポンプと、説明書、それとシールがセットになっている。

c0221792_2128065.jpg
期待に満ちた熱い眼差しにプレッシャーがかかる。




c0221792_21414141.jpg
失敗。無残。何度もやり直してると、ねじりのせいでゴムが痛み
小さな穴が開いてひゅるひゅると空気が漏れてしまう。
手際良くパパパっとやらなきゃいかんのだ。





c0221792_21304029.jpg
そして4人の大人が皆夢中になってしまうのであった。




c0221792_21312659.jpg
マッハのスピードでポンプを押しまくる父にお嬢、「パァパ、頑張れっ!パァパ、頑張れーー!」




大分コツを覚えた。
キリンの次は、「ネズミ」と「フラワー」に挑戦だ。
そしてお嬢のハートをわし掴みにしようと思う。
[PR]
by morningsun71 | 2011-11-19 21:20 | 日常


<< リラクゼーション。のはずだった... お誘い >>