ちょっとした議論

c0221792_1812321.jpg



お2人とも同じ51歳なのだそうだ。

「もうダイエットなんか信じない。」

「(あまりにストイックになりすぎず)ストレス溜めなかった大らかさがこの艶やかさの秘訣ってことじゃないすかね。ていうかこの人にストレスないのか知らないけど。」

「生まれつきの体質の差でしょ。単に。」

「そうそう。好きなもの食べてストレスフリーでもこんな51は奇跡だ。」

「すげーなー。時が経つほど綺麗になってきたクチだな、こりゃ。ミラクル。」

「この写真ホントかな。胸から下が樽みたいだったなんてオチじゃないだろうな。」

「とりあえずもうダイエット部発足はやめときましょう。」

「うむ。要経過観察だわね。」

こうしてみんな仲良く正月太りの体を甘やかす流れに。
[PR]
by morningsun71 | 2012-01-10 18:28 | 日常


<< 暮らしやすい我が家を目指す 明けましておめでとうございます! >>