汐留しゃぶしゃぶ いちにいさん

4月6日(金)
カレッタ汐留B2Fのしゃぶしゃぶ屋にてはぷぎと再会。

c0221792_1921398.jpgc0221792_19211439.jpg



こんなに早く帰って来てくれて嬉しい!

それにしても我々、かなりの頻度で会えてるわね。
日本の友達にも、新年明けてからなかなか会えてないというのに。笑。

こんな調子で、はぷぎが2か月に一回くらいの頻度で帰国してくれればいいのに、と思う。

c0221792_19212960.jpgc0221792_1922682.jpg



ゆず胡椒をどさりと溶いた、そばつゆで頂くしゃぶしゃぶを初めて食べた時は衝撃だったなー。

こんな美味しいもの一体誰が開発したんだろう???
賞を差し上げるべきなんじゃないか。


c0221792_19224354.jpgc0221792_192341.jpg



締めは桜海老のおそば。
このあと、まさかお寿司&デザートまで出てくるとは!
おかげではちきれそうに満幅、満足。


色々な話をしてるうちに、はぷぎパパ&ママにもまた会いたくなった。
バリバリ大阪弁、楽天的で陽気な愉快な御両親。自家製お好み焼きは、お店のより美味しい。
うっ。思い出しただけでヨダレ・・・・


沖縄旅行、楽しんでおいで~~~^^!
次回の帰国の際は一緒に韓国行くよ!!!
[PR]
by morningsun71 | 2012-04-08 19:23 | 日常


<< 老後の過ごし方会議 丸の内 ねのひ >>