おしりたんてい

一目見てはまってしまったもの。
絵本アプリ「おしりたんてい」シリーズ。

おしりの顔を持つクールな「おしりたんてい」が事件を解決に導くというもの。

c0221792_23283983.jpg



      ↓

c0221792_23285878.jpg



      ↓
犯人を見つけると、顔からおならを発して降伏させる。

c0221792_23291270.jpg



      ↓
くだらなすぎるが、絵の可愛さとおしりたんていのクールさのギャップに異常にウケてしまい

c0221792_23292564.jpg



      ↓

「ちょっと、おしりたんてい見せて。」とこれ見る為だけにipad拝借。
もう20回くらい見てる。

c0221792_23294069.jpg



キャラクター商品化に向けての動きがあるようだが、実現したら買ってしまうだろう。

私はこういうくだらないものが心底好きなのだと、つくづく思う。

ただしトップ画面に並んだおしり顔マークのアイコンに坊から苦情が。
うっかり触れて画面いっぱいに開いてしまい、隣の席の人にジロジロ見られるというハプニングが起こったそうで。
[PR]
by morningsun71 | 2012-04-18 23:38 | 日常


<< まんまるこちゃん 「舟を編む」 三浦しをん >>