ウエストサイズストーリー

何かで読んだが、女性の体が一気に肉付き始め、中年太りへ突入するのは37歳だそうだ。
もろ自分の年だ。

先日、クローゼットを掃除していた時に出てきたパンツを数年ぶりに履き、腰周り見て愕然。

ちょっと!誰か私が知らない間にこれ詰めた!!???どうなってんだこれ!



「月並みだけど、理想の体の女性の写真を目に付くとこに貼るのが一番効果的。
特に鏡。モデルと自分との対比に、最初は鏡割りたくなるけど危機感は頂点に達すること間違いなし。」

筋肉質で美しくしなやかな体を保つIのアドバイス。ありがとう。

二の腕や背中のもたつき防止に、と通販で大リーグボール養成ギプス(星飛雄馬)
みたいなの取り寄せて装着してるのを見たときには絶句したものだが今はIの言葉に何でも従う心構えだ。


c0221792_13301249.jpgc0221792_13302121.jpg




したがって「見とれちゃうボディーナンバーワン」の
エヴァ・メンデスの写真を冷蔵庫と鏡に貼り付けることにした。こんなにお腹がぺったんこで全身締まってたら
どんなにいいことだろう(ぽ~~~)。

・・・ってこれ、己のだぼついたお腹アップの写真貼ったほうが自分を追い込めるんじゃないか?

完璧ボディの写真なんか見ても、あまりにも作りが違いすぎて現実感ないぞ。

見とれながら冷蔵庫の前で突っ立ってうっかりプリンだのなんだの食べてしまいそうだ。



c0221792_13325758.jpgc0221792_1525482.jpg



そうは言っても有言実行が大事。(不言実行が一番理想的だが到底無理な性格)。

「この憎きプヨプヨ肉そぎ取ってやる!」腹肉をつまんで声高く宣言!

「それ数年前から何回も聞いてるよー」完全に聞き流されてる・・・・

とりあえず3ヶ月待っとけ。3ヶ月で絞る。筋肉で締める。






夏を待てない。(国生さゆり)
[PR]
by morningsun71 | 2012-04-23 19:25 | 日常


<< ネバネバ昆布スープ まんまるこちゃん >>