逗子 花火大会

♪ くるっ くるっ クレラップッ ♪

まんまる顔でぱっつんおかっぱのこちらの嬢ちゃんを見ているといつも、この歌が頭の中でリフレイン。

c0221792_07523.jpg



6月2日(土)は逗子の花火大会。6000発。豪華!
屋上での花火観賞に御誘い頂いた。
このあたりは花火大会は平日ばかりだから、こうやって休みの日に観賞出来るチャンスはそうない。
ありがたい限り。

総勢12名で賑やかに。


膝の上のクレラップも大興奮。

c0221792_0215652.jpg



どーん、という音とともに、指さして何やら叫んでます。
(指しているのは花火であり、前のお方ではありません。)

c0221792_0224194.jpg



それにしても花火ってうまく撮れたためしがないな~~。
タイミングが本当に難しい。

途中で写真は諦めて、じっと夜空を照らす色とりどりの花に見とれておりました。

c0221792_0241673.jpg



c0221792_0252847.jpgc0221792_0254342.jpg



去年は軒並み花火大会は中止だったので、こうして花火を見ることが出来てとてもとても嬉しかった。

もうこれからは夏の花火は当たり前、なんて時代ではないのかもしれない。
感謝しないとね。


クレラップはこの後大はしゃぎで己のサンダルをポーンと高く放り投げる1人遊びにはまる。
調子にのって一緒に盛り上がっていたら、片っぽが勢い余ってピヨ~~ンと柵の外へ・・・・・・
ギャーーーッ!!!(本人ポカ~ン。)

c0221792_031725.jpg



その後結局見つからなかったそう・・・・(どっかの茂みに入っちゃったんだろう)。

監督不行届で責任を感じております。
[PR]
by morningsun71 | 2012-06-14 00:07 | 日常


<< お忘れ物リサイクル しゃぼん玉 >>