メロメロ

c0221792_12515196.jpgc0221792_12515918.jpg


c0221792_12521576.jpgc0221792_1252259.jpg



生後7ヶ月。りょーた君。
目を見張る白さ、すべすべつるつるぴっとりと吸い付く素肌、ありえない寝相。
にこっと笑った時に見える小さな小さな生えかけの2本の歯。桜貝みたいな小さなピンク色の爪。
輪ゴムはめたような足首、手首。

心がとろけて大人6人+中学生1人皆メロメロ。抱っこの順番待ち。まさに奪い合い。
りょーたリレー。


かつての同僚同士が結婚されて、すっかりパパとママの顔に。
なんだか不思議。

職場では口数少なくどちらかと言えば強面だった印象のSさんが思い切り
相好崩して抱っこしてる姿。あなたこんな顔する人だったのね!037.gif
男の人もお父さんになると随分印象が変わるもんです。
[PR]
by morningsun71 | 2012-07-24 12:52 | 日常


<< 川崎 とくり 川崎大師 風鈴市 >>