すごいよね?

こんなシステムが回転寿司業界に導入されていたなんて知らなかった!いつの間に・・・
いつも同じところばっかり行ってないで、たまには新規開拓するべきなんだ。ひしひし感じた。


リクエストしたいものがあればタッチパネルでオーダー。
ここまではチェーンの居酒屋と同じだ。で、寿司は店員さんが持ってきてくれるのだと思っていた。

それにしてもサイドの赤いボタンは何なんだろうと思っていた。

c0221792_17231812.jpg



サーーーッと先ほどオーダーした寿司が流れてきて我々の前でピタッと止まった!!
え~~すごい!!!

で、お寿司を取って赤ボタンを押すと・・・

c0221792_17253060.jpg



ピヨーーンッと勢いよくこのトレイが厨房に戻っていく!!

c0221792_1824100.jpg



ワタシ本当に感動しましたわ。前からあったんだろうか。進化ですなー。

面白くて、ついオーダーしすぎてしまうのがツライところ。
減量頑張っているのにーー。効果出てない苛立ちも手伝ってまた食べ過ぎてしまう。

若くないから~明日が~こわい~(「想い出迷子」byチョー・ヨンピル)。

<余談>

友人よりメール。某オリンピック柔道選手が、自社から出場するので応援してね!
なんとワタシ、会社で席が隣りなのよーーー!と。

そりゃ~すごい!005.gifお隣さんがこんな大きな舞台で健闘している姿を見たら、それだけで涙がこみ上げてしまいそうだ。そりゃ、周りにも宣伝しちゃうよね。
全然知らない選手だったのに、私までつい感情移入して応援。めでたく、メダルを獲得!!

やったねえ~!とメールが飛び交う中で、
「会社の激励会にマスコミが来るかと思って、一張羅の可愛い服着ていったのに来なかった」。

・・・そんなとこにまで気を配っていたのか。
[PR]
by morningsun71 | 2012-08-02 20:00 | 小話


<< 上げるぞ、筋肉量。 野菜を頂きました >>