15年

10月1日。

J社の入社式からちょうど今日で15年。じゅ、じゅ、じゅうごねんーーー!?
ピチピチで初々しかった当時の私(な訳はなく、その頃既にすれっからし)、寮生活スタートの
直前に人生初の携帯電話を購入したのだった。

グレーでごつくて、厚ぼったくて重くて、無線機みたいなやつ。
それでも、なんだか急に一丁前の大人になったような気がしたものよ・・・・

節目ともいえるこの日、本日。新しい携帯がやってまいりました。
スマホに慣れるまでどんだけかかるのかしら。

c0221792_23554938.jpg



今日、ふと数えてみたのだけれども、携帯使用歴15年目にして、今回でたぶん7代目。
早くこの新しい相棒に慣れるといいのだが。。。

ふとした拍子に、知らない画面に飛んでたりする。
当分は振り回されることになるだろう昭和人間。
[PR]
by morningsun71 | 2012-10-01 23:57 | 日常


<< おかみさん、誤解ですよ 台風の夜のお伴 >>