大晦日

現在紅白歌合戦を観ながら熱燗手酌酒で軽く酔っ払っているところでございます。
今年もあと1時間ちょっとですね。


大晦日の本日は、買出しに横須賀まで足を伸ばしてみる。

横須賀といえば、なんといってもこれでしょう。

c0221792_22324995.jpg



スカジャン。

c0221792_22521852.jpg



冗談抜きで、私は横須賀市民はスカジャン愛用してるのかと思い込んでいたが、
それは偏見とのこと。

「ヤンキー顔のアナタが着たらはまりすぎるから、やめなさいね。」。そうか。


これがうわさのどぶ板通りか。一度来てみてたかったんだ。

c0221792_2254162.jpg



みつしが、観艦式で横須賀に来たときに素敵なバーがたくさんあって目移りしたって言ってたな。
どこなんだろう。

c0221792_230369.jpg



「今夜に向けて、少し胃を休めないとだから、お昼はおさえておこう。」
といいながら、横須賀海軍カレーだの基地バーガーだのの誘惑が私たちを襲う・・・

結局、ペリードッグなるものと、ポテト&から揚げの盛り合わせを半分こ。
ってこれだけで結構なボリュームに。

はっ!!!!
ただいま天城越えが始まってしまった!!!

本気鑑賞後、年越しそば作りに入りますので、これにて失敬。

-----------------------------------------------------------------------------------------

年内に、この後も記事をアップする気満々でしたが
間に合いそうにないので、慌しくここで御挨拶。

今年1年、ありがとうございました。
周囲の人たちに支えられて、今年も幸せな1年でした。

皆様、よいお年をお迎え下さい。

来年も、皆様にとって素晴らしい年となりますように。
[PR]
by morningsun71 | 2012-12-31 22:32 | 日常


<< 明けましておめでとうございます。 大掃除 >>