冬のドラマ

北鎌倉が舞台なんだって・・・とチェックしていた月9「ビブリア古書堂の事件手帖」。

坊と今週の第2話を初めて観てみたのだが、ラスト「事件解決、一件落着、めでたしめでたし。」となったところで、二人でポカーン。(´゚д゚`)

   事件手帖の事件て、この程度の事なんですかよ???

とりあえず、冬のドラマ鑑賞は日曜8時NHK「八重の桜」→9時TBS「とんび」、の2つに決定。
(あ、ごめん、あぽやん・・・・・・・)

「本当に幸せな時は、涙が出る」
「寂しいという言葉は、寒しいから来ている。お母ちゃんがいなくても背中を暖めてくれる奴がたくさんいる
お前は、寂しい子供なんかではない。」(@とんび)

いい場面だったな~。

それにしても佐藤健と桐谷美鈴ってソックリだ。

<余談>

ザンギリおかっぱ具合は旭君役と張り合えるレベルだったクレラップもすくすく育っている。
現在のブームはサンタにもらったアンパンマンのマットゲーム。

c0221792_1134111.jpg



             

c0221792_11341480.jpg



4月からは幼稚園。
入学祝にパンダおにぎりセットを贈るつもり。(自分のお弁当用としても欲しいくらい)。
[PR]
by morningsun71 | 2013-01-23 07:35 | 日常


<< 戦略 雪 >>