類友

先日友人の家に訪問した際、彼女の家から家人に「今から帰る」と電話したら、ちょうど近くに用事があるので車で迎えに来てくれるとの事。

電話が切れたと思い私が「今から来てくれるって。」と友に言うと、
「あそうなんだ~!!よかったねーーーK(娘)--!morning、もうちょっと居られるって!」。

その夜。「俺さっき、耳疑ったんだけどさ。」と家人。
「電話が切れる直前に、あなたが”今から来るってー”って言った後すぐ、アチョーーーッ!!!タァーーーッ!!って凄まじい声出したでしょ。
K(娘)と遊んでるのであろうとは言え、人の家でなんて声出してんだとビックリしたよ。」

・・・それ、私じゃありませんよ。

・・・・友が放った「あそうなんだァ~~~ッ!!」の部分ですよ。

「Kちゃん(彼女)って本当に声でかいよね。俺が会ったあなたの友達で声小さい人いないけど彼女は突き抜けてるな。
世の中にあなた以上に大声の女性がにいるとは思わなかったよ。」

確かに、彼女は昔から行動・声・性格すべてにおいてサザエさんぽいと言われていた豪快キャラ・・・

デカ声(類)はデカ声(友)を呼ぶ。
我々、将来耳遠くなったら拡声器つけてるような状態になっちゃうんだろうか。

<おまけ>

ローソンで見つけた珊瑚礁のポテトスナック。

c0221792_17345428.jpg



すさまじいガーリック臭で、食べた後自分のニンニク臭さに酔うくらいだけど、
あっという間に完食してしまうくらい美味。

モリモリ食べたいのに、食後、絶対!人に会えないので食べられる時を選ぶのが難点。(平日はまず無理。)
[PR]
by morningsun71 | 2013-01-30 21:11 | 日常


<< モーニングビュッフェ 愛宕神社 >>